町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

あけましておめでとうございます!

だだん!

……。


はいすみません。えー、月日の流れとは速いもので気付いたら年が明けて二ヶ月目に突入してっていうかもう定演一週間前を切りました本当にすみません。この間何をしていたかというと、ただただ練習をしていたのみでございます。場所もずっと同じなので、写真を載せるとしても多分毎週アハ体験みたいな写真になってしまっていたことでしょう。だから許して下さい。


さあ!というわけで!いよいよ定演もあと6日後となってしまいました。この二週間ほどは久しぶりに土日とも合奏でしたが、特に昨日はグリーンホール相模大野のリハーサル室を使用しての極めて大規模な丸一日練習でした。ものすごく疲れる一日だったのですが、夜合奏で加わったハープの音色でみんな元気を取り戻しましたね。そう、今回は遂に生ハープを使います! チェレスタも使っちゃいます! 超豪華仕様でお送りします! 生ハープ、本当に素晴らしいのでお楽しみに。


今日の練習で本番前の合奏はおしまい。あとは本番を残すのみです。なんかあっという間だったなあという感じですが、いろいろ噛み締めて本番を楽しみたいと思います。一年の頑張りを是非、見届けに来て下さいね。