町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

ラスメリ!

※ラスメリではありません

世の中メリークリスマスな中、イスメリは相も変わらず練習にいそしんでおりました。というわけで今年ラスト練習、通称ラスメリも終了! 最後は二部縛りでディズニー尽くしの合奏でございました。一番最後に合奏した曲がアレとか、じつにイスメリだなーという感じです。アレとはなんでしょう? いつものアレです。


今年は2月の定期演奏会、8月の夏メリ、11月の合宿と、本番&行事は少なめでした。とはいえ3月の震災も関係してか、非常に濃い一年だったのではないかなと思います。一致団結すべく、飲み会も幾度と開催されました(笑) お花見(未開花)もしましたし、忘年会にも多くの参加がありました。団としての団結はかなり強くなったのではないでしょーか。実際のところは知りませんが(笑)


さて、年が明けるとあっという間に定期演奏会です。まあいつものことで、正直まだ何も出来上がってませんね! もうほんと、いつものことなんで、なんというか、はい、そんなもんです、はい。そして5月には合同演奏会もあります。こちらも曲が決まりまして、どひえええという感じですね。んでもって5月にはもうとっくに第八回定期演奏会の曲目も決まっていて練習が始まっているわけですね、想像つきませんね。


来年もきっといろんなことが起きててんやわんやするのでありましょうが、イスメリのチームワークで乗り切っていきましょう。それでは皆様、良いお年を! 年末年始は会う人会う人に定演の宣伝してくださいね!笑