町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

番外編ですよ!

 どうも、こんばんわ。団員日記番外編です!!
副指揮者、コンサートマスタークラリネット1Stの
ぽんこと嵯峨です。(やっぱり長いな・・・)
昨日日曜日は夕方よりイスメリクラリネットパートのみで
某公民館に集まり、アンサンブルの初見大会を行いましたよ!


 サマコンの打ち上げで酔った勢いの一言『アンサンブルやりましょう!』
から結成されたクラアンサンブル。
第一回目の招集でした。
で、渡された譜面は『虫』、『リク』、『スリー』の3種♪
あえて伏せておきます!!
しかし、一回目にしてとりあえずほとんど通ってしまったという快挙!!
これは幸先良いのでは??
問題はどこでやるのかということですが、一応定演目指して頑張りますかということで
一段落??ついた感じ。
クラパートの初見能力の高さに驚いた練習でした♪
ま、楽しかったので、また集まる日が来るのを首を長くして待っていましょうかね。。

 以上、番外編でした!!