町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

定演無事終了!

ごちゃごちゃ!

一年前の今日は第四回でしたね、こんにちは池田です。無事、第五回定期演奏会終了致しました!


いやはや…、今回は本当に最後の最後まで不安が耐えないまま迎えた本番となりましたが、町田市民ホールマジックと沢山のお客様のおかげで、何故か(笑)大成功と相成りました。うまくいく自信がまるでなかっただけに、自分たちでも「なんで??」という感じです(笑) 団長は「30%が90%になったような感じだよね」なんて言ってましたがまさにそんな感じです。うーむ、つくづく怖いバンドです。


なにはともあれ、無事に終わったということで、次は第六回定期演奏会に向けてまた頑張っていきましょう! トップページにも書いてありますが第六回は丸一年後、2011年2月19日(土)です。まだなんにも決まってません(笑) 次はこんな無茶な選曲をしないようにしなくては…。どんな選曲になるのか楽しみです。


それでは、また来期もイスメリをよろしくおねがいいたします!


※今年は舞台で集合写真が撮れなかったためホール外の階段にて。ごっちゃごちゃです。