町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

ばあんも無事終了しました!

フレーム変えました。

…あれれれ? 相変わらず日記を書いていないぞ? 池田です。


まさか納涼祭から書いてなかったとは思いませんでしたが、ええと、久々のばあんが終了しましたー! イスメリ主催だったこれまでと違って、今回は「ばあんシアター」枠での依頼演奏というかたちで演奏させていただきました。お客様が多くて、ほっこりといい感じのステージになったと思います。来てくださったお客様と、ばあんスタッフの方々に感謝です。ばあんの方にはお花までいただいてしまいました、ありがとうございました!


そして今回は、ばあんでは初となる記念写真を撮りました♪ 定演にも負けないほどの笑顔っぷりな気がします(笑) やっぱり子供パワーは強いなあ。…っていうことなのかな?


さて、三ヶ月連続本番のラストとなる次の本番は、イスメリ初の試みとなる小学校依頼演奏です! それまでに一回ぐらいは日記書けるように頑張ります(笑