町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

納涼祭終了しました!

はれ!

…また一ヶ月放置したことについては弁解の余地もございません(笑 (←っていうようなことを今年何回言っているのか)


気を取り直しまして!(反省も一応しております) 昨日、8月22日はシーアイハイツ納涼祭でした! 早いもので、今年でもう四回目の出演です。いつもお招きいただき、本当にありがとうございます。こんなイスメリで良ければ今後とも末永くよろしくお願い致します。


詳しくは近日中にレポを載せたいと思いますが、とりあえず晴れててよかったー! なんせ去年は伝説のゲリラ雷雨でしたからね! 誰もが「とりあえず雨降らなければよろしい」と思ってたんじゃないでしょうか。今年はちゃんとかき氷も食べれて満足です。みなさんお疲れ様でした。演奏面では相変わらず課題山積みなので引き続き頑張っていきましょう。


次の本番は久々のばあんです。残された練習回数が少ないので、積極的な練習参加よろしくおねがいします♪