町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

3月です!

なっつかしーな!

というわけで、イスメリも普通に再始動でした!


しかも場所は109の音楽室1。……ものすごい懐かしい!! 「わー、このにおい!」とかすっかりノスタルジーな気分のなか、まずは反省会がおこなわれました。いろいろ出ました。次に繋げていけたらと思います。そのあとは、プチ初見大会。「もう疲れたからとりあえず軽いのやろうぜ!」ということで、スピッツの「チェリー」だとか、「ディズニー・ファンティリュージョン」だとか、そういう楽しいやつをいくつかやりました。こういうの久々すぎて、逆にすごく新鮮な気分でした。音楽って楽しい!(初心)


もう既に第五回定演の選曲は始まっているのですが、今年はその前にいくつか小さい本番を重ねたいなと思っています。去年は春コンもあったのでずっと重いままでしたが、今年はもう少し軽くいきたいですよね!笑 まあそのあたりについては続報をお待ち下さい♪


このタイミングで団を去るメンバーもじつは何人かいて、とてもとても寂しいことですが、新しい出会いも楽しみにしながら前に進んでいきたいところです。ていうか第五回はみんな強制参加ですから!笑


そんなわけで、第五回定期演奏会に向けて再び走り出すイスメリをまたどうぞよろしくお願い致します!