町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

お久しぶりです

やっと高校陣,テストが終わりました。今週から恐らく全員参加できると思います。日記もしばらくお休みしてしまい・・・兄貴申し訳ない。
あっさり終わらせます。


みなさん,そうとうもう練習を積んでいると思いますが・・・どんなものか気になります。遅れを頑張って取り戻さねば・・・汗
僕としては,早く民謡がやりたい!!それも今週で叶うことですが・・笑

最近熱帯JAZZのLIVE版CDにはまっております,ぽんです。なんせ,文化祭でJAZZバンドを組むものでして・・(ちなみにバスクラで)勉強中です。
「オバタラ」のかけ声が個人的に好きで,「ジェ〜ロ〜オバタ〜ラ〜」などと口ずさんでおります。まったく勉強になってない・・・

熱帯JAZZ楽団 VI~En Vivo~

熱帯JAZZ楽団 VI~En Vivo~

では今週よりまたお目に掛かりましょう!!ではこの辺で・・・