町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

自由演奏会、その後

看板です。

ラッキィ池田さん(どうも池田と聞くとむずむずしてしまうのですが)のブログに、昨日のレポがたっぷりとUPされておりました。写真もたくさんありますので、行った方も、これから行ってみたいと思われている方も、是非ご覧下さい。

踊り放題!〜ラッキィ池田のグルーヴィンな毎日
(直リンクはこちらこちらこちら

チェロ、三味線、グレートバスリコーダー。なかなか壮観です。吹奏楽とは思えません(笑


また、そのラジオ番組のサイトでも言及が。

)))))土曜ワイドラジオTOKYO 永六輔その新世界(((((
(直リンクはこちら

知ってたら録ったんですけどねえ…。現場に居合わせていても、状況が全く掴めませんでした(笑


公式サイトもちょいと更新されております。そのうち写真もUPされるようなので、楽しみです。

元祖自由演奏会〜2006年開催日決定!今年は4月15日「よいこの日」!!〜

忘れ物情報もありますので、心当たりのある方はご覧下さい。


といったところでしょうか。なんでイスメリの話しないで自由演奏会の話ばっかりしてるんだ、という感じですが、それぐらい刺激的だったのでございます。今回行けなかった方も、次の機会に是非!


ちなみに今日は一日中筋肉痛で苦しんでおりました。本格的に、歳です。