町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

練習日記…ではありません

イスメリほったらかして、同じ場所で行なわれていた成瀬高校吹奏楽部のOB練習(メンバーがイスメリ団員とかなり被っています)に入り浸っていた池田です、申し訳ありません…(笑


実は初めて生で聴いたアルメニ(注:もう既にイスメリの話ではありません)、いやー、良かったです。CDで聴くより、生で聴くほうが絶対ゾクゾクしますね。特に「ゆけ、ゆけ」のあたりは大迫力で、椅子に座って聴きながら静かに大興奮しておりました(笑) そんな成瀬高校吹奏楽部の定期演奏会は、来る4月4日に行なわれます。どうぞ皆様、お誘い合わせのうえご来場下さいませ。

成瀬高校吹奏楽部 第27回定期演奏会
日程:2006年4月4日(火)
時間:17:30開場 18:00開演
場所:町田市民ホール(町田駅より徒歩10分)
入場料:無料
曲目:民衆を導く自由の女神
イン・ザ・ムード
ディスコパーティー
シンフォニエッタ第3番 他

(とても自然に宣伝してしまいました)


今日は久々にいろんな人に会えて嬉しかったです。あと、ジンギスカンキャラメルを割と普通に食べてしまえていた広瀬はただものではないと思いました。あ、でも同じく北海道土産シリーズのじゃがバターキャラメルは普通に美味しかった覚えがあります。……完全に日記と化してしまいましたので、本日はこれにて失礼。


ちなみに今はこれのアルメニだけを延々聴いております。

ブラスの祭典

ブラスの祭典