町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

またまたご無沙汰しました

eastmerry2007-06-25

先週…じゃない先々週は両日欠席だったため日記なしです。というわけで昨日一昨日のぶんをちょいと。


土曜日は南市民センター。ミニコン仕様の配置で練習しました(写真がそれ、ですがドラムしか写ってません、ご愛嬌)。合奏した曲はミニコンの曲全部……かな? アンパンマンだけやらなかったような気も。あ、童謡もやってないですね。ディズニー、サザエ、ラピュタ


日曜日は清新公民館。この日は全部合奏した…はずです。ヤバめなディズニーを特にがっつりと。そして最後にご無沙汰なハイランドよりアードロス&ダンドネル。久々にやったら、いやー、ボロボロではあるものの楽しかった! やっぱり吹奏楽曲いいなあと思ったのでありました。


さて、ミニコン前の練習は残すところあと一回。果たして…!