町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

本日初日記

本日より団員日記を書かせて頂きますポンことサガです。
本日はホルンとトランペットの見学の方が来て下さいました。またぜひいらしてくださいね〜!!


さて練習の方はというと,15人くらいの中人数でした。クラは全員出席だったため,昨日の案の通りパート練習をしました。(途中よりフルートも参加し)金管のセクション???練習に混じり毎度おなじみ自然合奏でドレミを(笑 最後の20分くらいで,童謡を合奏。Piu Mossoのところはトランペットの主導権で,その他はドラムさんにおまかせして・・お願いしま〜す!!


来週は清新公民館の大会議室(土曜)と大野中公民館の大会議室(日曜)で合奏かな・・・。大野中では9時間という地獄のような練習時間なので,ペースを考えてまいりましょう。なにか場所について言っていたような・・・またメルマガがまわるかもしれませんので,ご確認を。


では,この辺で・・