町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ - 団員日記

町田市・相模原市を中心に活動するアマチュア吹奏楽団「町田・相模原イーストメリーウインドオーケストラ」の団員日記ですが、現在はお休み中です。

オーマイガー

最新の練習風景

おお…嫌な予感がして団員日記を開いてみたら…今年まだ一度も更新していなかった…。


というわけで、2015年2月あけましておめでとうございます! …すみません…。


はい、時が流れるのは早いものでして、気付けば2015年2月、つまり第10回定期演奏会目前でございます。2013年11月の第9回定期演奏会からだいぶ長い時間が経過しましたが、その間いろいろなイベントがありつつも一貫して取り組んできた「第10回」。ついにそのときがやってきてしまいました。いや、まだ三週間ぐらいありますけど(笑)


今回はいつにも増してボリューム満点な内容となっておりますので、練習も当然一筋縄ではいきません。長い練習期間があったとはいえ、もちろんまだまだ練習し足りない状態です。そんな状態でも本番は待っていてくれません。さーて、三週間後、どんな演奏会に仕上がるのでしょう、ね? 他人事な気分で楽しみな今日この頃です。


本番までにあと何回更新できるか分かりませんが、第10回定期演奏会、楽しみにお待ちくださいませ!